So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

新作素材集 MyTown 通販開始 [お知らせ]

新作素材集「MyTown-4- House&Public 2」の通販を開始しました。

2016-05-08.jpg

サンプルページ

[MyTown -4- House&Public2]は、様々な住居とクラブハウス風の建物の線画に、トーン処理を施した背景素材集です。

CLIP STUDIO PAINT上で編集加工して二値化した線画データに、トーン化したラスターレイヤーを使い、トーン処理を施したCLIP形式ファイルを収録しました。

また、その背景素材を、汎用性の高いPhotoshop形式、ユーザーの多いComicStudioレイヤー素材形式で書き出しzip圧縮したファイルも収録しています。そのまま貼りつけてもトーン処理済みですのでお手軽です。

・CLIP STUDIO PAINTファイルVer.1.5以降対応(clip)
・ComicStudioレイヤー素材形式(zip圧縮)
・Photoshop形式

データ画像数10枚
画像フォーマット
CLIP STUDIO PAINT(.clip)/ComicStudio素材ファイル(.zip圧縮)/Photoshop形式(.psd)
600dpi モノクロ二階調・グレースケール


2016-05-03.jpg

どれも海外の建築物ですが、ものによっては日本の豪邸にしちゃっても問題ないと思われるものもあります。

お気に入られましたらポチっとおひとつ、どうぞ宜しくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コミティア116に参加 [お知らせ]

告知が遅れましたが
コミティア116に参加します。

日程…2016年5月5日(木祝)11:00~16:00 
場所…東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

有楽舎工房 「す54b」

新作素材集House&Public2」初頒布予定です。
2016-05-03.jpg

それ以外の素材集も全種類持ち込み予定です。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

CLIPに「夜景」素材をUP [お知らせ]

CLIPの方に無償素材をUPしました。

「夜景」カラーとモノクロ 画像です。
良かったらご利用ください。

素材の使用許諾範囲は有楽舎工房の有償素材と同じですのでこちらをご参照ください。


夜景s.jpg
《↓》上の画像に黒白の単純なグラデをハードミックスで重ねてみました。
メリハリがきいてなかなかいい感じになったような…
夜景02s.jpg

《↓》モノクロです。私はこれをコミスタの方でトーンにして使っています。
夜景モノクロs.jpg
《↓》上の画像にオリジナルトーンを重ねてみました。
夜景モノクロ02s.jpg

重ねたオリジナルトーンは「ゆうとーん ふわふわ」に収録されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。