So-net無料ブログ作成
検索選択

CLIPに「夜景」素材をUP [お知らせ]

CLIPの方に無償素材をUPしました。

「夜景」カラーとモノクロ 画像です。
良かったらご利用ください。

素材の使用許諾範囲は有楽舎工房の有償素材と同じですのでこちらをご参照ください。


夜景s.jpg
《↓》上の画像に黒白の単純なグラデをハードミックスで重ねてみました。
メリハリがきいてなかなかいい感じになったような…
夜景02s.jpg

《↓》モノクロです。私はこれをコミスタの方でトーンにして使っています。
夜景モノクロs.jpg
《↓》上の画像にオリジナルトーンを重ねてみました。
夜景モノクロ02s.jpg

重ねたオリジナルトーンは「ゆうとーん ふわふわ」に収録されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。